アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

AKB48劇場 チーム8「会いたかった」公演 橋本陽菜・廣瀬なつき 生誕祭

AKB48劇場 チーム8公演に参戦してきました。
生誕祭のある公演は初めてです。

チーム8「会いたかった」公演 橋本陽菜・廣瀬なつき 生誕祭
会場:AKB48劇場

劇場入り口上にある看板を撮ってきました。

劇場に入場する順番を決めるビンゴ抽選は4巡目とかなり早く呼ばれました。
座席は3列目真ん中の位置を確保出来ました。
ステージからかなり近いですし、両脇にある2本の柱も気になりません。いやぁラッキーでした。

【出演メンバー】
早坂つむぎ・佐藤朱・吉川七瀬・横道侑里・服部有菜・橋本陽菜・北玲名・長久玲奈・近藤萌恵里・永野芹佳・太田奈緒・山田菜々美・中野郁海・谷優里・廣瀬なつき・福地礼奈

この日は一日3公演の3公演目。
チーム8は勢いがありますね。約2時間の公演、楽しませて頂きました。
生誕祭と言うこともあって実行委員の人達も気合いが入ってました。

USJに行っちゃってるメンバーが見られなかったのは残念だなぁ。

◆じゃも@メモ◆
はるぴょん・なっちゃん...おめでとうございます。
ゆり…全力ダンスが素晴らしい。
つっちゃん…クールビューティー。
れなな...推しメンになりました。


劇場公演の記念写真を購入しました。
過去の公演分の記念写真が販売されていました。期間限定だそうです。

写真のセンター位置は生誕祭の主役、はるぴょんとなっちゃんの両名。