アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

乃木坂46 15thシングル『裸足でSummer』 Type-A, Type-B, Type-C

「ハルジオンが咲く頃」と同じ様に全国イベント参加券でポスターと交換出来るという事なので、結局残りの3タイプ(A, B, C)も購入しました。

●Type-A
C/W曲は、オフショアガール(白石麻衣ソロ曲)。


まいやん、キレイです。


封入されていた生写真は伊藤純奈さん。


●Type-B
C/W曲は、命の真実 ミュージカル「林檎売りとカメムシ」(生田絵梨花ソロ曲 / ゲストパフォーマース:坂元健児 )。


生ちゃんのソロはミュージカル風。


封入されていた生写真は相楽伊織さん。


●Type-C
C/W曲は、白米様(松村沙友理・伊藤かりん・佐々木琴子・寺田蘭世)。


”さゆりんご軍団”ってネタかと思っていました。


封入されていた生写真は佐々木琴子さん。


●特典映像
Type-A、Type-Bには"真夏の全国ツアー2015"のオープニング映像集。
コメンタリーに追加映像(メンバーがこのオープニング映像を観ている舞台裏での様子など)もあって最高に素晴らしい内容になっています。グッときます。


Type-Cには「真夏の全国ツアー2016 深川麻衣卒業コンサート」のバックステージを中心に収録された映像。
こっちもグッときます。


生写真は4枚全部アンダーのメンバーだった。


裸足でSummer(Type-A)(DVD付)

裸足でSummer(Type-A)(DVD付)

裸足でSummer(Type-B)(DVD付)

裸足でSummer(Type-B)(DVD付)

裸足でSummer(Type-C)(DVD付)

裸足でSummer(Type-C)(DVD付)