アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

東京パフォーマンスドール 『純愛カオス』発売記念イベント

TPD 高嶋菜七さん、上西星来さんの個別サイン会に参戦してきました。

5thシングル『純愛カオス』発売記念イベント
会場:ベルサール西新宿

第1部 上西星来さん
実物も大変キレイです、落ち着いている印象。
星来さんが出演する「神戸コレクション」のお話をさせて頂きました。

『純愛カオス(初回生産限定盤C)』のジャケットにサインを入れて頂きました。
星来さん用なので(ジャケットいっぱいに)ガッツリ書いて下さいとお願いしました。


第1部 高嶋菜七さん
長い黒髪がとてもキレイです。
レスポンスも早いし、話をふるとバンバン返してくれて会話が楽しいです。
関西弁がとても可愛らしいです。

『純愛カオス(初回生産限定盤B)』のジャケットにサインを入れて頂きました。
菜七さん用なので(ジャケットいっぱいに)ガッツリ書いて下さいとお願いしました。
サインを書く際、ペンの色は何がいいいかと聞かれまして「菜七さんにおまかせします」「じゃぁゴールド」のやりとり。

メンバーが対応してくれる時間は、イベント参加券1枚で30秒くらいでしょうか。ちょっとした事なら十分に話す時間はありました。
第1部の会場内は人もそれほど多くなく快適で、ゆっくり出来ました。


1つ少し残念だったのは、メンバーみんな服装(衣装ではない)が一緒だったこと。
黒い上着の下には、この後にある部の衣装を着ていたのかな?


余談:駅付近で東京CuteCuteの虹絵ちゃんを見た。

純愛カオス(初回生産限定盤B)

純愛カオス(初回生産限定盤B)

純愛カオス(初回生産限定盤C)

純愛カオス(初回生産限定盤C)