アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

乃木坂46 西野七瀬 川後陽菜 斉藤優里 個別握手会

乃木坂46 西野七瀬さん、川後陽菜さん、斉藤優里さんの個別握手会に参戦してきました。

15thシングル『裸足でSummer』 発売記念 個別握手会
会場:パシフィコ横浜

第1部 西野七瀬さん
なぁちゃん、やたらカワイイ。
個別は抽選で落選しまくってたので、とりあえず1枚だけだけど当選してよかった。

第1部 川後陽菜さん
終始笑顔で対応してくれます。実物はめっちゃカワイイ。
「川後チョップ」を頂きました。
優しいチョップにしびれました。

第1部 斉藤優里さん
浴衣でお目見え。
今度出演する舞台の話。相変わらず一生懸命話してくれます。

...浴衣姿を褒めるの忘れてた。


【物販】
個別握手が終わってから物販の列へ。
販売開始時間前なのに、相変わらず凄い人数が列んでいます。
購入するまでに1時間45分位かかりました。

「個別チケットホルダー 2016 浴衣ver. 斉藤優里」を購入。
OFFCIAL WEB SHOPではSOLD OUTだったので買えて良かった。

生写真は列んでいる途中で売り切れ、買えなかったのは残念。

【Amazon.co.jp限定】裸足でSummer(ミニポスター付)

【Amazon.co.jp限定】裸足でSummer(ミニポスター付)