アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

AKB48 武藤十夢 NGT48 中井りか 大握手会

AKB48 武藤十夢さん、NGT48 中井りかさんの個別指名握手会に行ってきました。
今回の握手会は通常の握手に加え、部ごとに異なった「抽選イベント」があります。
「フォトセッション&囲み取材大会」はスルーしました。

AKB48 45thシングル「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」劇場盤発売記念 大握手会+フォトセッション&囲み取材大会
会場:幕張メッセ 国際展示場

第1部 武藤十夢さん 『メンバー1ショット動画会』
抽選は、1S動画1枚、握手1枚。
昨日全滅だった十夢さんの抽選ですが、やっと当選しました。
予備に今日の分2枚確保しておいて良かった。

動画は「神告白!」をして頂きました。ありがたや、ありがたや。
動画の秒数は4、5秒ほどです。

第1部 中井りかさん 『メンバー1ショット動画会』
抽選は、握手1枚。
さすが釣り師、可愛すぎた。


とりあえず十夢さんの「1S動画」が確保出来てホッとしました。
「自撮り2ショット写真会」と「メンバー録音会」は今回取らなかったんだけど、どんな感じだったんだろう。
定員割れしてたのは「録音会」が多かったけど、気になるなぁ。


【物販】
「LOVE TRIP 選抜メンバー ランダム生写真」が売り切れだったので、「トレーディング生写真セット2016. October」を購入。



45th Single「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい Type D」初回限定盤

45th Single「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい Type D」初回限定盤