アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

NMB48 矢倉楓子 渋谷凪咲 山口夕輝 川上礼奈 石塚朱莉 個別握手会

NMB48 矢倉楓子さん、渋谷凪咲さん、山口夕輝さん、川上礼奈さん、石塚朱莉さんの個別握手会に参戦してきました。

NMB48 15thシングル 『僕はいない』 劇場盤 個別握手会
会場:パシフィコ横浜

第1部 矢倉楓子さん
落ち着いてて丁寧に対応してくれます。
ふぅちゃんの握手は意外と力強くて、心もわしづかみにされます。

第1部 渋谷凪咲さん
なぎちゃんに「かわいい」と言うと、
「そんなことないよー」と言いながら右手で髪の毛をさらーんとやってポーズw
ボケが可愛すぎる なぎちゃん、流石だ。

第A部 山口夕輝さん
小さいゆっぴカワイイ。
しっかりと受け答えしてくれて、さすがNMBの「お母さん」だ。
終わり際には握手したまま端っこまで移動してくれる。

第B部 川上礼奈さん
「礼奈だけ見ててな」なんて言われちゃったら「はい」の一択。
流石うどんの国のお姫様はカワイイです。

第C部 石塚朱莉さん
明るくてノリがイイです。話していて楽しい。
今日のあんちゅは髪を一つに束ねて眼鏡かけてた。


【物販】
生写真ランダム5枚セットを購入。なぎちゃん出ました、ラッキー。



【Amazon.co.jp限定】僕はいない(通常盤Type-C)(DVD付)(オリジナル生写真Type-C付)

【Amazon.co.jp限定】僕はいない(通常盤Type-C)(DVD付)(オリジナル生写真Type-C付)