アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Doll☆Elements プレミアム どる☆フェス & 小島瑠那生誕祭

Doll☆Elementsのプレミアム どる☆フェス Halloween Specialと小島瑠那さんの生誕祭に参戦してきました。

プレミアム どる☆フェス~Halloween Special 2016~
小島瑠那生誕祭
会場:新宿BLAZE

プレミアムと銘打った「どる☆フェス」、ライブハウス新宿BLAZEでのライブ中心のイベントとなりました。

イベント開催前から「重大発表」があると言っていたのですが、2017年1月14日のZepp Tokyoワンマンライブをもって解散することが発表されました。
いきなりでビックリでしたが最後まで応援していこうと思っています。それにしても非常に残念。


入場者プレゼントのステッカー。


物販で購入した「どるえれ缶バッチ(全35種類)」。くじ形式なので選ぶことは出来ません。
いずみんの缶バッチは数量限定のレアバッチかな?


■小島瑠那生誕祭
生誕祭委員の方から配られた黄色いTシャツと黄色のサイリウム。
会場がるなぽんカラー一色になりました。
生誕祭委員のみなさま、ご苦労様でした。

ライブハウスってこともあってか歌が中心。るなぽんのソロ曲も聞けました。
メンバー全員のコスプレもサイコーでした。


特典会に参加。
久々に りかぴょんにサインを頂きました。
相変わらず対応は丁寧で素敵過ぎます。りかぴょん推しになる人の気持ちがわかります。


ごんちゃんには今回のハロウィン衣装の生写真にサインを頂きました。
って、いつものサインじゃないじゃんw


ごんちゃんにもう1つ。
2016年10月2日に参加した面会イベントで撮った写真にサインを頂きました。
って、こっちもいつものサインじゃないじゃんw



エクレア~love is like a sweets~

エクレア~love is like a sweets~

エクレア~love is like a sweets~(初回生産限定盤A)(DVD付)

エクレア~love is like a sweets~(初回生産限定盤A)(DVD付)

エクレア~love is like a sweets~(初回生産限定盤B)(DVD付)

エクレア~love is like a sweets~(初回生産限定盤B)(DVD付)