アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

HKT48 駒田京伽 松岡はな 個別握手会

HKT48 駒田京伽さん、松岡はなさんの個別握手会に参戦してきました。

HKT48 8thシングル「最高かよ」劇場盤発売記念 個別握手会
会場:幕張メッセ 国際展示場

第2部 駒田京伽さん
パッと見すっぴんかと思った。やたら可愛いぴーちゃん。
笑顔で終始落ち着いた受け答えをしてくれます。
二日遅れの誕生日のお祝いを伝えました。

第3部 松岡はなさん
やっぱり笑顔が印象的な はなちゃん、可愛いです。
受け答えもハキハキしていて好印象。
さすがセンターに選ばれることはあります。


会場スペースには余裕があったし混雑もしていなかったので快適な握手会でした。


【物販】
会場限定ランダム生写真セットを購入。
物販出口で交換してもらった ぴーちゃん。
(AKB本体や乃木坂では物販出口付近での声かけを禁止してたりしますね)


最高かよ(TYPE-A)(DVD付)

最高かよ(TYPE-A)(DVD付)