アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

AKB48 武藤十夢 SKE48 矢方美紀 NMB48 黒川葉月 中野麗来 大握手会

AKB48 武藤十夢さん、SKE48 矢方美紀さん、NMB48 黒川葉月さん、中野麗来さんの個別指名握手会に参戦してきました。
登録不備分の再販があったので、まだ「自撮り2ショット写真会」と「メンバー録音会」は取ったことがなかったのでこの機会にと確保しました。

AKB48 45thシングル「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」劇場盤発売記念 大握手会+フォトセッション&囲み取材大会
会場:幕張メッセ 国際展示場

せっかく「2S写メ会」と「録音会」取ったのに、スマホ忘れてしまった OTL

第1部 武藤十夢さん 『メンバー録音会』
抽選は、録音会1枚。 ※スマホ忘れたので「握手」に変更して貰いました。
十夢さんがTwitterで、握手会は生誕祭Tシャツ着るのでみんなも着て来てとのこと。もちろん着て行きました。
いつも通り笑顔で迎えてくれる十夢さん。
着ていた生誕祭Tシャツを見て、お揃いアピールしてくる十夢さんがやたら可愛らしかった。
二日遅れですが、誕生日のお祝いを伝えることが出来ました。

第1部 矢方美紀さん 『自撮り2ショット写真会』
抽選は、2S写真1枚。 ※スマホ忘れたので「握手」に変更して貰いました。
落ち着いた対応で みきてぃはキレイでした。
竹内舞さんとのユニット「まいてぃ」のお話をさせて頂きました。
こっちでイベントやライブなんかして欲しいなぁ。

第2部 黒川葉月さん 『自撮り2ショット写真会』
抽選はせずに「握手」にして貰いました。 ※スマホ忘れたんだよ。
12月24日で卒業してしまう はーこ、今回取っといて良かった。
いきなり手を伸ばして、じぶんが首から下げていたチケットホルダー(はーこの写真が入ってた)を手に取ったのにはビックリした。
満面の笑みの はーこはめっちゃ可愛かったです。
卒業のお祝いを伝えました。

第2部 中野麗来さん 『ババ抜きトランプサイン会』
とても丁寧な対応で れいちぇるはめっちゃ美人さんでした。
引いたトランプにサインを頂きました。
「この後仕事なんです」と言うと、メッセージを追加で書いてくれました。
やさしいな、れいちぇる。

サインは事前サイン。日付と名前をその場で書いてもらえます。


スマホ忘れた時に限って抽選当たるっていう....。はーこの抽選は、もし当たったら悔いが残りそうだったので放棄しました。


【物販】
「ランダム生写真5枚セット 2016.11」を購入。
流石に朝イチだと列も出来ていなくて物販の待ち時間ゼロでした。



45th Single「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい Type B」初回限定盤

45th Single「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい Type B」初回限定盤