アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

東京パフォーマンスドール『WE ARE TPD』リリースイベント

TPD 1stアルバム「WE ARE TPD」のリリースイベントに参戦してきました。

1stアルバム「WE ARE TPD」リリース記念購入者イベント〜ROAD TO 中野サンプラザ〜
会場:東武百貨店池袋店8F 屋上スカイデッキ広場

いい天気で日が当たれば暖かさも時折感じますが、いかんせん風が強くて冷たかった。
屋外のイベントにはちょっと厳しい気候かな。

ミニライブは6曲を披露。寒い中ご苦労さまでした。

特典会は撮影会に参加。
撮影衣装はMA1。気温次第では変更の可能性あり、だったのですが結局変わらず。

神宮沙紀さんを撮影させて頂きました。ポーズはおまかせで、「笑顔」をお願いしました。
沙紀ちゃん、可愛らしかったです。
「カメラかわいい」とのお言葉を頂きました。

無料ハイタッチ会もありました。


CDに封入されている「オリジナルトレーディングカード」は2枚。
小林晏夕さんと沙紀ちゃんが出ました。


WE ARE TPD(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

WE ARE TPD(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)