アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

AKB48 武藤十夢 NMB48 内木志 中野麗来 大握手会

AKB48 武藤十夢さん、NMB48 内木志さん、中野麗来さんの個別指名握手会に参戦してきました。

AKB48「ハイテンション」劇場盤 発売記念大握手会&気まぐれオンステージ大会
会場:パシフィコ横浜

第1部 武藤十夢さん 『メンバー1ショット動画会(バレンタインVer.)』
抽選は、握手3枚。
アルバム『サムネイル』劇場盤の収録曲「すべては途中経過」は十夢さんがセンターということでお祝いを言いました。
今日はベレー帽を被ってた。服はバレンタイン仕様だと言ってました、カワイかった。
結局、「クリスマス」「新年」「バレンタイン」と、十夢さんの抽選は全部ハズレました...。

第2部 内木志さん 『バレンタインカードサイン会』
抽選は、ハズレ。
赤い糸を選んで引いて、その糸をメンバーが持っていたら当たりっていう抽選方式。
この抽選も時間に含まれているのかな? 握手は速攻で剥がされた。
ここちゃんはショートカットが似合っていて可愛らしかった。

第3部 中野麗来さん 『メンバー1ショット動画会(バレンタインVer.)』
抽選は、1S動画1枚
って、「新春」に続き1枚で当たった。
動画はバレンタインにプレゼントを渡すシチュエーションをお願いしました。
背景はちゃんとバレンタイン仕様になってます。

動画は7秒くらい。台詞の最後の部分を れいちぇるの持ちギャグ「ジャワ原人」に変えて頂きました。
↓「ジャワ原人」最後の決めポーズ。
テレながらもシッカリやってくれた れいちぇる、可愛かった。一部台詞飛ばしてたけどw

握手の時、チケットホルダーに入れた れいちぇるの写真に気づいてもらえました。


今回も十夢さんに3枚出して当たらなかった。
とりあえず全ハズレは免れた、れいちぇるに救われました。

お昼ころ会場ではAKB48 47thシングル「シュートサイン」の選抜発表がありました。
発表時は丁度NMBレーンの近くにいたんだけど、みおりんの名前が呼ばれた時の歓声はひときわ大きかった。


【物販】
「AKB48 劇場トレーディング生写真セット2017. February ①」を購入しました。



46th Single 「ハイテンション Type B」【初回限定盤】

46th Single 「ハイテンション Type B」【初回限定盤】