アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

大阪☆春夏秋冬 「New Me」 インストアイベント

大阪☆春夏秋冬 のインストアイベントに参戦してきました。 

大阪☆春夏秋冬 「New Me」CD発売記念インストアイベント
会場:AKIHABARAゲーマーズ本店 6Fイベントフロア

開始時間には間に合わず、途中からの参戦だったので見ることが出来たミニライブは3曲のみ。
ライブは相変わらずカッコイイです。ライブを見るのは2016年のTIF以来でした。

特典会は「2ショット撮影会」に参加。恵園さんと撮影させて頂きました。
話も少し出来て、最後に握手もして貰えます。
恵園さんは気さくで話しやすい、そしてやたらカワイらしかったです。

ひな祭りってことでお雛さんのイメージでティアラのっけてます。

カメラ渡して撮影してもらいましたが、構図がダメダメだった...。
でもデジカメありなのはうれしい。

New Me (A盤)

New Me (A盤)

New Me (B盤)

New Me (B盤)