アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

ピンク・ベイビーズ 『UFO』 リリースイベント

ピンク・ベイビーズのリリースイベントに参戦してきました。

ピンク・ベイビーズ 2nd Single『UFO』リリースイベント
会場:アキバ☆ソフマップ1号店 8階イベントスペース

本日のイベント終わりのMC時に、荒川紗穂さん、櫻井優衣さんの卒業発表がありました。
かなりビックリでした。

ライブでの1曲目と2曲目は写真撮影OKだったので撮ってみました。
椅子席3列目からスマホでの撮影です。
スマホで踊っているメンバーを撮るのは難しいです。


特典会は「全員握手」と「30秒撮影」に参加。
卒業発表後だったのでメンバー号泣の中での握手会となりました。
可哀想すぎていたたまれなくなります。

「30秒撮影」は、鈴木千夏さんを撮影させて頂きました。

"30秒"って考えると、早くしなくちゃとなんか焦ってしまいます。

UFO Type-A

UFO Type-A

  • アーティスト: ピンク・ベイビーズ
  • 出版社/メーカー: 株式会社レインボーエンタテインメント
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
UFO Type-B

UFO Type-B

  • アーティスト: ピンク・ベイビーズ
  • 出版社/メーカー: 株式会社レインボーエンタテインメント
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る