アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

放課後プリンセス 『My Princess』リリースイベント [制服タイム]

放課後プリンセスのリリースイベントに参戦してきました。

放課後プリンセス 1stフルアルバム『My Princess』リリースイベント
会場:アキバ☆ソフマップ1号店

第一部(12:00~)と第二部(15:30~)のイベントに参戦。
ミニライブは両部とも16時を過ぎていないので衣装は制服。アルバムに収録される新曲が初披露されました。

第一部の特典会は「2ショット写真撮影」に参加。
関根ささらさんと撮影させて頂きました。相変わらずお綺麗でした。


もう一人、小島まゆみさんと撮影させて頂きました。
二人ともハートポーズだ。


第二部も特典会は「2ショット写真撮影」に参加。
特典会は16時を過ぎていたのでプリンセスの衣装で登場。
まさか特典会のためだけにプリンセス衣装を着るとは思ってなかったので、かなりビックリでした。
テンション上がる上がる。

関根ささらさんと撮影させて頂きました。「ティアジェラ」の衣装ですね。
ディズニープリンセスのポーズ、可愛過ぎます。

ソフマップの会場はちょっと暗いのでスマホだとあまりキレイに撮れないのが難。



My Princess(初回限定盤)

My Princess(初回限定盤)

  • アーティスト: 放課後プリンセス,藤原優樹,松岡モトキ,宮田“レフティ”リョウ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2017/03/22
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
My Princess(通常盤)

My Princess(通常盤)

  • アーティスト: 放課後プリンセス,藤原優樹,松岡モトキ,宮田“レフティ”リョウ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2017/03/22
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る