アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

ベイビーレイズJAPAN 「バキバキ」トリプル特典会

ベイビーレイズJAPANの「バキバキ」トリプル特典会に参戦してきました。

13thシングル 「バキバキ」発売記念トリプル特典会
会場:大崎ブライトコアホール

"トリプル"ではありますが、今回は「2ショットチェキ撮影会」と「抽選特典会」の"ダブル"の特典会に参戦。
もう1つの特典会「個別握手会」はスルーしました。

【2ショットチェキ撮影会】
「バキバキ」初回盤Aに封入されている「2ショットチェキ撮影会参加券」を、会場で希望のメンバーとの整理券と交換してもらいます。

林 愛夏さんを選択、チェキ撮影をさせて頂きました。
愛夏さんはめちゃめちゃ可愛くてビックリでした。
短い時間しかないので話せるのは一言二言。その短い時間でも愛夏さんはとても丁寧に対応して頂けました。
チェキへの日付は愛夏さんがその場で入れてくれます。

↓見苦しい部分はモザイクをかけさせて頂きました。


【抽選特典会】
「バキバキ」通常盤に封入されている「一斉握手会参加券」と初回盤Bに封入されている「個別握手会参加券」の枚数分、抽選箱より「抽選特典券」を引くことが出来ます。

抽選券は3枚を使用、結果は3枚とも1ショット写メでした。
しかも でんちゃんダブった。でも全然OK、逆にラッキー。
・傳谷英里香 1ショット写メ撮影会
・傳谷英里香 1ショット写メ撮影会
・渡邊璃生 1ショット写メ撮影会

でんちゃん1ショット写メ、2枚。
チェキと同様に話せるのは短い時間でしたが、終始笑顔で丁寧に対応してくれてました。
めちゃめちゃ美人さんでビックリした。

りおトン1ショット写メ。
さすがの美少女。神の子。

欲を言えば、愛夏さんの写メが出て欲しかった。

バキバキ 初回盤A(Blu-ray Disc付)

バキバキ 初回盤A(Blu-ray Disc付)

バキバキ 初回盤B(DVD付)

バキバキ 初回盤B(DVD付)

バキバキ 通常盤

バキバキ 通常盤