アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

AKB48 武藤十夢 左伴彩佳 SKE48 二村春香 大握手会

AKB48 武藤十夢さん、チーム8 左伴彩佳さん、SKE48 二村春香さんの大握手会に参戦してきました。

AKB48 47thシングル「シュートサイン」劇場盤 発売記念 大握手会&気まぐれオンステージ大会
会場:パシフィコ横浜

今回は「相合傘カード」サイン会のみに参戦しました。
通常の抽選ではなく、ブースにてメンバーのどちらの手の中に「ハート型コイン」があるかを当てるイベント。確率50%!
当たってもハズレても最後に握手が出来ます。

第1部 左伴彩佳さん 「相合傘カード」サイン会
抽選は、ハズレ。
ひだあや からの"当たりはこっち"のサインを見逃してしまった...無念。

第2部 武藤十夢さん 「相合傘カード」サイン会
抽選は、当たり
事前サイン。宛名のみその場で入れてもらえます。
台紙は黒板のイメージ。「相合傘カード」ってこういう事だったのね。
今度十夢さんが出演する舞台の話をしました。


第3部 二村春香さん 「相合傘カード」サイン会
気まぐれオンステージを体調不良で不参加だったので心配しましたが、握手会は通常通り開催。
抽選は、当たり
はるたむはガチで勝負と言っていましたが、あっさり当ってしまいました。
サインは事前サインではなく、全部その場で書いていました。
サイン書きの様子を見られたので、これは良かった。


物販はスルーしました。
十夢さんのサインを頂けたので十分満足です。

それにしても横浜はちょっと遠くて大変。

47th Single「シュートサイン Type A」初回限定盤

47th Single「シュートサイン Type A」初回限定盤

47th Single「シュートサイン Type B」初回限定盤

47th Single「シュートサイン Type B」初回限定盤

47th Single「シュートサイン Type C」初回限定盤

47th Single「シュートサイン Type C」初回限定盤