アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

AKB48 武藤十夢 佐藤栞 武藤小麟 SKE48 鎌田菜月 大握手会

AKB48 武藤十夢さん、チーム8 佐藤栞さん、AKB48 研究生 武藤小麟さん、SKE48 鎌田菜月さんの大握手会に参戦してきました。

AKB48 47thシングル「シュートサイン」劇場盤 発売記念 大握手会&気まぐれオンステージ大会
会場:幕張メッセ 国際展示場

第2部 武藤十夢さん メンバー1ショット吹き出しコメント会(6/24限定Ver.)
抽選は、握手2枚。
いつも笑顔で迎えてくれて毎回癒やされます。
前日十夢さんが出演する舞台の稽古があったようなので、その様子をお聞きしました。

第3部 佐藤栞さん メンバー1ショット動画会(6/24限定 ウィンクVer.)
抽選は、握手1枚。
初参加です。ホントだ、えくぼのカワイイ美少女でした。
終始笑顔で丁寧な対応をしてくれます。
もっと話したいと思わせられます。

第3部 鎌田菜月さん メンバー1ショット動画会(6/24限定 ウィンクVer.)
抽選は、握手1枚。
初参加です。思ったてた通りの美人さんでした。
とても丁寧な対応をしてくれます。総選挙の話をしました。
握手はなかなか力強かったです。

第4部 武藤十夢さん 自撮り2ショット写真会(6/24限定Ver.)
抽選は、握手2枚。
本日十夢さんが着ていた夏っぽい服の話をしました。
舞台楽しみにしていると伝えました。

第4部 武藤小麟さん 自撮り2ショット写真会(6/24限定Ver.)
抽選は、握手1枚。
初参加です。総選挙ランクインおめでとう、と言ったら「十夢さんのお陰です」と。
確かに一理あると思いますが、それだけじゃないハズ。
待機列も結構な勢いで伸びてたし。
小麟ちゃんとても可愛らしかったです。

今回の抽選は全滅でした OTL
まぁこういう日もあるよね。


【Amazon.co.jp限定】47th Single「シュートサイン Type A」初回限定盤 (オリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】47th Single「シュートサイン Type A」初回限定盤 (オリジナル生写真付)