アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

放課後プリンセス ライブ2017 “Princess Serenade ~My Song For You~”

放課後プリンセスのワンマンライブに参戦してきました。

放課後プリンセスライブ2017 “Princess Serenade ~My Song For You~”
会場:TSUTAYA O-EAST

自身の都合により入場出来たのがライブの後半辺りになっていまいました。
それでも十分楽しめたのでイイんですが、前半のセトリ気になるなぁ。

舞花さんの誕生日当日ということもあってか入場特典で貰えた「舞花さん缶バッチ」。
うれしいオマケですね。


【特典会】
関根ささら さんとの「2ショット写真撮影」をして頂きました。
アンコール以降はメンバーみんな 舞花さんの生誕Tシャツを着用してました。


小島まゆみ さんとの「2ショット写真撮影」も。
まゆみんとの撮影は久々でした。相変わらずカワイイです。

開演時間18時30分には間に合わないっていうのは初めから解ってたことので問題なし。
このライブはソフト化しないのかなぁ...。


さよならデュアリーナ(舞花ver.)

さよならデュアリーナ(舞花ver.)

  • アーティスト: 放課後プリンセス,舞花,浅田祐介
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2017/07/19
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
さよならデュアリーナ(関根ささらver.)

さよならデュアリーナ(関根ささらver.)

  • アーティスト: 放課後プリンセス,舞花,浅田祐介
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2017/07/19
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
さよならデュアリーナ(小島まゆみver.)

さよならデュアリーナ(小島まゆみver.)

  • アーティスト: 放課後プリンセス,舞花,浅田祐介
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2017/07/19
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る