アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

ユイガドクソン 「夢幻泡影/NeveR-END」 リリースイベント

ユイガドクソンのリリースイベントに参戦してきました。

メジャーリリース ダブルAサイドシングル「夢幻泡影/NeveR-END」リリースイベント
会場:ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館 8階イベントスペース

今日のイベントの衣装は私服(ワンピース)でした。
椅子席4列目。
フォトフリーとなっていますが、スマホで撮るには少し遠いかな。


【特典会】
床爪さくら さんのソロチェキ(サイン付)をお願いしました。
ちょんまげがカワイイ。


【余談】
会場へ向かう途中で、Clef Leafの いずみん に遭遇。
団扇を配っていたので頂いた。すぐ近くに かなな(スタッフの人と一緒) もいました。
二人とも可愛かった。

夢幻泡影/NeveR-END(タイプE)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプE)