アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

ユイガドクソン 「夢幻泡影/NeveR-END」 リリースイベント

ユイガドクソンのリリースイベントに参戦してきました。

メジャーリリース ダブルAサイドシングル「夢幻泡影/NeveR-END」リリースイベント
会場:新星堂サンシャインシティアルタ店

第1部(16:00〜)と第2部(18:00〜)のイベントに参加。
第1部の衣装は、黒を基調とした私服でかなりみんな大人っぽかったですが、第2部は"POP"と銘打った衣装で、かなり遊びが入っていました。

ユイドクのリリイベはフォトフリーとなっているので2部の衣装姿のメンバーを撮ってみました。
スマホで撮影しています。

こんな遊びがあるのもリリイベならでは。


【特典会】
床爪さくら さんのソロチェキ(サイン付)をお願いしました。
第1部の衣装はシースルー。


第2部。なにげにツインがカワイイ。

第1部と第2部の衣装のギャップが凄いです。


夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプB)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプB)