アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

放課後プリンセス 関根ささら 小島まゆみ 『さよならデュアリーナ』面会イベント

放課後プリンセス 関根ささらさん、小島まゆみさんの面会イベントに参戦してきました。

放課後プリンセス ニューシングル『さよならデュアリーナ』面会イベント
会場:ユニバーサルミュージック合同会社

初回限定盤と通常盤と限定ソロ盤7種の計9タイトルをセットにした数量限定商品のオリジナル特典として5分面会券がついてきます。

1部 関根ささら
毎回メンバーは私服なんですが、今回のささらさんは浴衣での登場。
いやぁ、ささらさんの浴衣姿 お綺麗でした。

ささらさんは気さくで話しやすいので毎回時間が経つのが早く感じます。
1ショット撮影や2ショット写メ撮ったり、サインして頂いたり。
ささらさんには今回初めてボイスメッセージ録音をして頂きました。

1部 小島まゆみ
まゆみんは薄いピンクのワンピース姿。とても可愛らしかった。
『さよならデュアリーナ』のポジションの話、へぇそうなんだってエピソードが聞けました。
こんな話が出来るのも面会ならでは。
1ショット撮影や2ショット写メ撮って、前回の面会で撮った写真にサインもらって、ボイスメッセージ録音して、とフルコース。堪能させて頂きました。


面会は3分までしか経験がありません。
5分はさすがに長いだろうと思ってましたが、そんなことなかった。

さよならデュアリーナ(関根ささらver.)(初回限定盤)

さよならデュアリーナ(関根ささらver.)(初回限定盤)

  • アーティスト: 放課後プリンセス,舞花,浅田祐介
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2017/07/19
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
さよならデュアリーナ(小島まゆみver.)(初回限定盤)

さよならデュアリーナ(小島まゆみver.)(初回限定盤)

  • アーティスト: 放課後プリンセス,舞花,浅田祐介
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2017/07/19
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る