アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

放課後プリンセス 個別トークサイン会 & 2ショットチェキ or 写メ会

放課後プリンセス 個別トークサイン会 & 2ショットチェキ or 写メ会に参戦してきました。

放課後プリンセス&放プリユース 個別トークサイン会 & 2ショットチェキ or 写メ会
会場:NATULUCK 赤坂

特典会のみのイベント。メンバーは私服となっています。
今回は放プリユースのメンバーも出演していました。

第1部 小島まゆみさんとの2ショット写メ会とトークサイン会に参加。
ベレー帽にフィッシュボーンの まゆみん、カワイイです。
前回の面会時に撮った写真にサインを頂きました。


以前にランチェキで まゆみんのレアを引いたので、それにもサインを頂きました。

今回の会場、初めて行ったのですが結構解りづらいトコだった。

さよならデュアリーナ(小島まゆみver.)

さよならデュアリーナ(小島まゆみver.)

  • アーティスト: 放課後プリンセス,舞花,浅田祐介
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2017/07/19
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る