アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

桜花爛漫 ユイガドクソン 「BLAZESIDE MUSICFAIR Ⅱ」

桜花爛漫、ユイガドクソンが出演する対バンライブ「BLAZESIDE MUSICFAIR Ⅱ」に参戦してきました。

BLAZESIDE MUSICFAIR Ⅱ
会場:新宿BLAZE

タイムテーブル非公開のライブイベント。
イベントの趣旨が「全組のステージを見て貰いたい」ってことで非公開だそうで。
加えて再入場不可という、縛りのきついイベントだなぁ。

事前公開をしないだけで当日は公開されるのかと思ってたら、そんなことなかった。
推しのグループがいつ出てくるか解らないという。
ライブ時間は約3時間強くらい。
順番は出演するメンツから考えると順当な順番かと思います。

出演したグループ全てのライブは観ることが出来ました。
こんな縛りがないと観ることのないグループもいたので、それはそれで良かったのか。


【特典会】
桜花爛漫 白石彩花さんのソロチェキ。
桜花爛漫のライブはほぼ1ヶ月ぶり。


ユイガドクソン 床爪さくらさんのソロチェキ。
衣装は私服。メンバー3人黒で揃えていたので衣装かと思った。


夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプB)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプB)