アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

桜花爛漫 ジキルとハイド 異国のパルピタンテ 「Dream on Stage VOL.81」

桜花爛漫、ジキルとハイド、異国のパルピタンテが出演する対バンライブ「Dream on Stage VOL.81」に参戦してきました。

Dream on Stage VOL.81
会場:新宿RUIDO K4

桜花爛漫は本日、新曲お披露目と1stシングルの発売日。
9月21日(月)に行われたレコ発イベント(フラゲ日)に参戦出来なかったので、CD初ゲット。
CDの購入特典レギュレーションがかなり豪華なのは凄いです。


【特典会】
桜花爛漫 白石彩花さんのソロチェキ。
購入したCDを持ってもらってるんだけど、フラッシュで飛んじゃって見えなくなってる。


桜花爛漫 白石彩花さん。ライブ予約の特典が始まったので早速。
予約時に選択する「推し」からの1リプ&スマホ撮影1枚。


ジキルとハイド 高橋ももさんのソロチェキ。
見事、勧誘に引っかかりました。
ジキル"ト"ハイド、ジキル"&"ハイドの違いなんかの説明をして頂いた。


異国のパルピタンテ ヴィヴィアン・ゆんさんのソロチェキ。
ライブは何回も観たことがあるんだけど、今回初めて特典会に参加しました。
思ってたよりもフワッとした感じで素敵な人でした。


本日の教訓:
押しに弱いと推しが増える。