アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

放課後プリンセス 『アブラカタブLuv!』リリースイベント

放課後プリンセスのリリースイベントに参戦してきました。

放課後プリンセス NEWシングル『アブラカタブLuv!』リリースイベント
会場:ららぽーと新三郷 1階スカイガーデン

第一部に参戦。
16時前なので「制服タイム」となってます。
ミニライブでは新曲のお披露目はナシでしたが、“チーム Miracle”によるカップリング曲は聴くことが出来ました。
放プリのステージは久々に観ました。


【特典会】
放課後プリンセス 関根ささらさんとの「2ショット写真撮影」に参加しました。
新しくなった制服で撮るのは初。

遠目から見ると新しい制服は、らぶどるさんっぽく見えなくもない。



?アブラカタブLuv!【初回盤】

?アブラカタブLuv!【初回盤】

?アブラカタブLuv!【通常盤】

?アブラカタブLuv!【通常盤】

?アブラカタブLuv!【関根ささらver.】

?アブラカタブLuv!【関根ささらver.】