アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

ユイガドクソン 桜花爛漫 「CITTA IDOL CIRCUIT 4」

ユイガドクソン、桜花爛漫 が出演する「CITTA IDOL CIRCUIT 4」に参戦してきました。

CITTA IDOL CIRCUIT 4
会場:クラブチッタ、セルビアンナイト、Bottoms UP、バーラウンジアティック

クラブチッタを中心に周辺の会場を使用するサーキット型アイドルライブ。
何処の会場も徒歩5分圏内にあるので移動は苦になりませんが、ちょっと面倒。

会場に到着したのは13時前くらい。
もう10月だけど昼間はちょっと暑いくらいの天気。


【ライブ】
なるべく初めて見るグループを優先に、今回見たグループはこんな感じ。
持ち時間全部見たグループのみ表記。

🔶 P.IDL クラブチッタ
初見。大人数(多分12人)。全員カワイイ。
大人数でも余裕のチッタのステージ。

🔶 KissBee WEST クラブチッタ
初見。全員カワイイ。衣装の制服がイイ感じ。

🔶 ぴゅあ娘 リローデッド アティック
ユイドク定期公演のゲストでしたがライブを観られなかったので。

🔶 d-girls アティック
初見。全員カワイイ。4人グループでしたがマイクは最大2本しか使わないのね。

🔶 loop セルビアンナイト
初見。全員カワイイ。アイドルっぽい衣装。やたら盛り上がるセトリ。

🔶 81moment セルビアンナイト
初見。全員カワイイ。髪の一部分に色が入っているのは担当カラーでしょうか。

🔶 elfin' セルビアンナイト
初見。二人ともカワイイ。アニメ声だなと思ってたら、声優ユニットなのか。

🔶 POPUP Bottoms UP
初見。ステージとフロアの高低差がないので後方からは全く見えず。
でも全員カワイイ(出演者はステージ入出の際、客席を横切っていくので間近で見られる)。

🔶 Needs Bottoms UP
初見。ステージとフロアの高低差がないので後方からは全く見えず。
でも全員カワイイ(出演者はステージ入出の際、客席を横切っていくので間近で見られる)。

🔶 ポニカロード Bottoms UP
初見。前方付近まで移動出来た。
全員カワイイ。つぶあん、こしあん、入船あん。

🔶 オトメブレイヴ Bottoms UP
初見。全員カワイイ。特に かなみんがカワイイ。

🔶 ユイガドクソン Bottoms UP
推し。

🔶桜花爛漫 セルビアンナイト
推し。


【特典会】
ユイガドクソン 床爪さくらさんのソロチェキ。
特典会場はあまり明るくなかったので携帯のライトを当てています。


桜花爛漫 白石彩花さんのソロチェキ。
特典会場は人が多いからか、もの凄く暑かった。


時間的な都合で、20時前には会場を出ました。
推しの2回目のライブが観られなくて残念。


夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)