アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

AKB48 武藤十夢 佐々木優佳里 NMB48 安田桃寧 大握手会

AKB48 武藤十夢さん、佐々木優佳里さん、NMB48 安田桃寧さんの大握手会に参戦してきました。

AKB48「#好きなんだ」劇場盤発売記念 大握手会&スペシャルステージ祭り
会場:幕張メッセ 国際展示場

第1部 武藤十夢さん 自撮り2ショット写真会
抽選は、握手2枚。
いつも通り笑顔で迎えてくれる十夢さん。
もうそろそろ発売するであろう生誕Tシャツのデザインについて聞きました。
今年のも普段でも着られるデザインとのこと。
それにしても十夢さんの抽選当たらないなぁ。

第1部 佐々木優佳里さん 自撮り2ショット写真会/メンバー1ショット動画会
抽選は、2S写真/1S動画1枚
「動画」を選択。セリフは「私の事どう思ってるの?」をお願いしました。
動画を撮ろうって時に、ゆかるんが「くしゃみ出そう」と言ったんでそのまま待ってたら「まもなくお時間です」の声。って、まだ撮ってねー!
くしゃみは出ることなく無事動画を撮り終えました。
ゆかるん、やたらカワイかった。案の定動画の声は小さめ。


第2部 安田桃寧さん 自撮り2ショット写真会/メンバー1ショット動画会
抽選は、握手1枚。
初参加です。終始笑顔で対応してくれて好印象。
カワイイと感想を言うと「そんなことないよ」と言いつつも「今日は盛れてるのかな」と。
ツインテールがやたら可愛らしかったです。


ゆかるんだけでも抽選当たって良かった。
今回、スペシャルステージはスルーしました。

49th Single「#好きなんだ」【Type A】初回限定盤

49th Single「#好きなんだ」【Type A】初回限定盤

49th Single「#好きなんだ」【Type B】初回限定盤

49th Single「#好きなんだ」【Type B】初回限定盤