アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

東京23区ガールズ&TOKYO 「第9回 亀有大道芸まつり」 #いいねしてきたアイドルとチェキを撮る

東京23区ガールズ&TOKYO が出演する「第9回 亀有大道芸まつり」に参戦してきました。

第9回 亀有大道芸まつり
会場:亀有リリオパーク

Twitter ハッシュタグ「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」でツイート、「いいね」してくれたアイドルのチェキを撮ってきました。

葛飾区の亀有駅周辺で行われたイベント。
東京23区ガールズはIDOLチームと&TOKYOチームが出演しました。
1公演目に参戦。ステージは野外なのでちょっと暑いくらいでした。
IDOLチームは対バンライブで観たことがありましたが、TOKYOチームは初見になります。

IDOLチームのライブ。スマホでの撮影。


【特典会】
「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれた東京23区ガールズ&TOKYO 世田谷ましろさんのソロチェキ。
スラリとして高身長、クリクリした瞳が印象的。
話すと優しい感じが伝わってきました。
ユイドク優歩さんの話も少し聞けました。