アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

星屑物語-スターダストストーリー- 「アイドル無限大まつり」

星屑物語-スターダストストーリー-が出演している「アイドル無限大まつり」に参戦してきました。

アイドル無限大まつり
会場:秋葉原PLUM LIVE STAGE

Twitter ハッシュタグ「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」でツイート、「いいね」してくれたアイドルのチェキを撮ってきました。

スタストは初見。
メンバーは7人かと思ってたんだけど、5人でした。
1人は辞めてしまって、1人はサポートで本日は来てないとのこと。
まだデビューして1ヶ月ほどのグループです。


【特典会】
「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれたスタスト Cherie(しぇりー)さんのソロチェキ。
メンバーのこと、いろいろ教えてもらいました。


「#いいねしてきたアイドルとチェキを撮る」をファボ ってくれたスタスト せうな(ぎ)さんのソロチェキ。
近々SHOWROOMを始めるそうで、楽しみにしています。