アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

ユイガドクソン 床爪さくら 「燈火の中、貴方を想ふ」

ユイガドクソン 床爪さくらさんがゲスト出演する舞台「燈火の中、貴方を想ふ」を観劇してきました。

タタカッテシネ 第4.5回公演『燈火の中、貴方を想ふ』
会場:劇場HOPE

戦時中、軍需工場で働く女性たちが暮らす合同宿舎を舞台にしたストーリー。
出演者は全て女性。元LinQのメンバーで結成されたユニット「トキヲイキル」の4人などが出演しています。
戦時中の話なので重い内容だけど、随所に笑いを挟みとても見やすい内容でした。

さくらさんの出演は劇中とは関係ないワケじゃないけど、何だか「ゲストコーナー」みたいな感じになってた。
ユイドクTシャツ着て、告知もしてたしw
さくらさんのモンペ姿、そうそう見る機会もないと思うので貴重だ。

舞台が終わった後には、トキヲイキルのライブ(1曲)、第2部として出演者によるトークショーがありました。


【特典会】
ユイガドクソン 床爪さくらさんのソロチェキ。
モンペ、ちょっと写ってる。
さくらさんからメッセージカードを頂いた。
宛名入りだったので、さくらさん枠で予約した人だけなのかな。

舞台の後にチェキ会があるとは思いませんでした。

夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプB)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプB)