アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

Flower Notes 「iPop Monthly Fes vol.67」

Flower Notesが出演する「iPop Monthly Fes vol.67」に参戦してきました。

新星堂presents iPop Monthly Fes vol.67
会場:サンシャインシティ アルパ B1F 噴水広場

1部のみに参戦。
秋葉原から移動でFlower Notesの出番までは間に合わないなと半ば諦めていましたが、会場到着した時には1曲目の途中。
間に合ってよかった。
それにしてもFlower Notesのライブは久しぶりになってしまった。
パンダみっく、Shine Fine movementも出演していましたがライブは観られず。

噴水広場のステージには時期的にクリスマスの飾り付けが施してありました。


【特典会】
Flower Notes 長澤佳歩さんのソロチェキ。
レギュレーションがチェキ会イベントと同じで良かった。
よっちに髪色のこと聞いたら、また前の色に戻すらしい。
今の暗めの色、イイ感じなのでちょっと残念。

Shine Fine movement の黄色い衣装、可愛かった。


Let It Flow(Type-A)

Let It Flow(Type-A)

恋花【Type-B】

恋花【Type-B】