アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

桜花爛漫 チェリガ 「アキバ大好き!アイドルライブ #4 浅見結菜生誕祭」

桜花爛漫、CHERRY GIRLS PROJECTが出演する「アキバ大好き!アイドルライブ #4 浅見結菜生誕祭」に参戦してきました。

アキバ大好き!アイドルライブ #4 浅見結菜生誕祭
会場:秋葉原ZEST

桜花爛漫のライブは10分枠と20分枠の2回。
チェリガは10分枠と25分枠の2回ありましたが、2回目は時間の都合で観られなかった。


【特典会】
桜花爛漫 白石彩花 さんのソロチェキ。
2回特典会があるからか、1回目の特典会は30分と短かった。


CHERRY GIRLS PROJECT 浅見結菜 さんのソロチェキ。
生誕祭ってことでお祝いに行きました。
1回目の特典会は時間が短いにも関わらずチェキ列が凄いことになってた。


今回のライブ予約特典としてサイン入り生写真と手作りクッキーを頂きました。
通常の予約特典は「10秒動画」でしたが、今回は使用せず。