アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

桜花爛漫 1st Anniversaryワンマンライブ『桜花の物語』

桜花爛漫のワンマンライブに参戦してきました。

1st Anniversaryワンマンライブ『桜花の物語』
会場:新宿RUIDO K4

とりあえずライブには間に合った。アンコール後だったけど。
最悪特典会からかなと思っていたので、まぁいっか。
メンバー達の最後のMCにグッときました。
来年も応援していきます。

特典会はCHERRY GIRLS PROJECTのメンバー全員が物販の手伝いをされていました。
異国のパルピタンテ そら♨るる さんも。卒業ライブの後なのに。


メンバーそれぞれが作詞に挑戦したコンセプトCD「HAM-HAM」を購入。
連続CDリリース期間もこれにて終了。


【特典会】
桜花爛漫 白石彩花さんのソロチェキ。
この日のレギュレーションは日付とサインのみ。
購入したコンセプトCDと一緒に撮ってもらいました。


桜花爛漫 涼野みらさんのソロチェキ。
花を髪飾りに見立てて。


桜花爛漫 七瀬瞳さんのソロチェキ。
今日が初チェキでした。

1周年記念のワンマンライブなので全員のチェキをば。