アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

放課後プリンセスLIVE〜関根ささら BIRTHDAY公演〜

放課後プリンセスのワンマンライブに参戦してきました。

放課後プリンセスLIVE〜関根ささら BIRTHDAY公演〜
会場:東京キネマ倶楽部

開演してから30分経った位に会場入り。平日のライブは厳しいなぁ。

入場特典として頂いた関根ささらさんのポストカード。

放プリのライブは久しぶりに堪能させて頂きました。
関根ささらさんのBIRTHDAY公演ということもあって初ソロ曲の披露がありました。
アンコール後での披露だったので見られて良かった。

前物販があったからか、ささらさんの生誕Tシャツは早々に売り切れてゲット出来ず。


【特典会】
放課後プリンセス 小島まゆみさんの2ショット写メ(見苦しい箇所はトリミング済み)。
これ生誕のポーズだったのか(まゆみんに教えて貰った)。
そういえば舞花さんの生誕祭でもこのポーズだった。
何はともあれ、まゆみん可愛かった。
会場は大分暗かったのでスマホのフラッシュを使いました。

ささらさん列は案の定凄いことになっていたので、今回は諦めました。

?アブラカタブLuv!【関根ささらver.】

?アブラカタブLuv!【関根ささらver.】

アブラカタブLuv!【チームMiracle ver.】

アブラカタブLuv!【チームMiracle ver.】