アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

WiLL「CHERRY GIRLS PROJECT定期公演」

WiLLが出演する「CHERRY GIRLS PROJECT定期公演」に参戦してきました。

CHERRY GIRLS PROJECT定期公演 「アキバGIRLSPROJECT #4」
会場:秋葉原ZEST

本日はWiLL 大山恵利奈さんの誕生日当日だったので平日だけどライブへ駆けつけた次第です。
WiLLの出番にとりえあず間に合った。
大山恵利奈さんのソロも聴けたし、行けて良かった。
だけどWiLLメンバー田仲はなさんとRIHOさんがインフルエンザのため欠席、3人でのライブでした。
チェリガは3回目35分枠のライブのみ見ることが出来ました。弘島友加里さんの生誕企画で黄色いサイリウムを振ってきました。


【特典会】
WiLL 大山恵利奈さんのソロチェキ。
なっちんの生誕祭にも参加しましたが、当日直接おめでとうを言えて良かった。


WiLL 釆澤彩香さんのソロチェキ。
うねちゃんとは2ヶ月ぶりのチェキでした。


WiLL 天野七星さんのソロチェキ。
フラッシュの光がおでこで跳ね返ってチェキに写ると顔が白飛びするってことでおでこを押さえる七星さん。
結果、あんまり変わらない気がします。