アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

ユイガドクソン 定期公演「ユイド区民集会~ちょっと早めのバレンタインデー~」

ユイガドクソンの定期公演に参戦してきました。

ユイガドクソン定期公演『ユイド区民集会~ちょっと早めのバレンタインデー~』
会場:渋谷DESEO

先日、4月8日に行われるワンマンライブをもってユイガドクソンは解散することを発表。
かなり残念です。

ライブは途中参加。
ゲストの桃色革命さんのライブは、辛うじてユイドクとコラボした「Give me Bunny Love」1曲のみ見られた。
この曲、ノリが良くって盛り上がるなぁ。
桃色革命さんは今回は3人でのライブ。倍くらいいたメンバーどうしたのかな。

ユイガドクソンの解散について、メンバー一人一人の前向きな気持ちが直接聞けて良かった。


【特典会】
バレンタインが近いこともあって、チェキを撮るとメンバーのオリジナルDECOチョコがプレゼントされます。


ユイガドクソン 床爪さくらさんのソロチェキ。
まぁいわゆるチロルチョコね。


夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプA)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプB)

夢幻泡影/NeveR-END(タイプB)