アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

WiLL BiRESCO「バレンタインLIVEプラス@秋葉原COSMIC LAB」

WiLL、BiRESCOが出演する「バレンタインLIVEプラス@秋葉原COSMIC LAB」に参戦してきました。

バレンタインLIVEプラス@秋葉原COSMIC LAB
会場:秋葉原 LIVE&CAFE BAR COSMIC LAB

本日はバレンタインデー。
WiLLでライブ予約をすると特典としてチョコレートとメンバーがその場で書くメッセージカードを頂けるということで、特典目当てに足を運んだ次第です。

出演者のライブは15分枠。
WiLLは先日ライブを休演した釆澤彩香さんが復帰してフルメンバー5人でのライブ、堪能させて頂きました。
BiRESCOさんは私服でのライブ。知らなかったのでビックリ。メンバーの私服は全員可愛かった。


【特典会】
特典会時に頂けるチョコレート。天野七星さんに手渡して頂けた。
中身はアルファベットチョコ。美味しく頂きました。


WiLL RIHOさんのソロチェキ。ランチェキ1枚目。
ランチェキはRIHOさん2枚引いたので今回は1枚使用、残りは次回。
手の上にハートが書きたかったとRIHOさん。ランチェキはサインはナシなんです。


WiLL 天野七星さんのソロチェキ。
チョコを渡すシチュエーション。
メッセージカードは七星さんに書いて頂きました。


BiRESCO 月宮涙さんのソロチェキ。
ライブでは被っていなかったベレー帽。
涙さんはフリフリの服が多いそうです。一瞬私服じゃなくて衣装かと思う程のフリル感。
可愛くて良くお似合いです。