アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

放課後プリンセス 個別トークサイン会 & 2ショットチェキor写メ会

放課後プリンセス 個別トークサイン会 & 2ショットチェキ or 写メ会に参戦してきました。

放課後プリンセス 個別トークサイン会 & 2ショットチェキ or 写メ会
会場:NATULUCK神田北口駅前店 3階大会議室

特典会のみのイベント。メンバーは私服となっています。
今回はユースの参加はありませんでした。

関根ささら 個別トークサイン(特典券2枚)
リボン付きの「ちょんちょこりん」が可愛らしかった ささらさん。
先月の面会イベントで撮った写真にサインを頂きました。
写真に「すばらしい」を頂きました、感無量。
ソロ曲「LOVE FIGHTER」はCD化しないのかなぁ。

小島まゆみ 個別トークサイン(特典券2枚)
白ワンピース姿のまゆみん、髪型はポニテ。
ワンピースは半袖とのことでカーディガンを羽織っていました。
先月の面会イベントで撮った写真にサインを頂きました。
2ショット撮影しなかったのを後悔するほどの可愛さでした。


特典会イベントは久しぶりに参加しました。

?アブラカタブLuv!【関根ささらver.】

?アブラカタブLuv!【関根ささらver.】

アブラカタブLuv!【チームMiracle ver.】

アブラカタブLuv!【チームMiracle ver.】