アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

WiLL 定期公演 vol.5

WiLLの定期公演に参戦してきました。

WiLL 定期公演 vol.5
会場:新宿FATE

会場は旧新宿OREBAKO、名前が変わりました。
ついでにドリンク代も100円上がって600円になってた。

【無料公演】
2曲目の途中に会場入り。
15分3曲公演なので半分見られたのでOK。
無料公演終わりには恒例の全員握手会。
久々の全員握手でした。

【定期公演】
ゲストは異国のパルピタンテ。
そら♨️るるさん卒業後、4人体制でのライブは初見。
セルフプロデュースになってからはなかなか見る機会がなかったので、ここで見られて良かった。
ゆんさん推しなので緑の光る棒を持って応援しました。

WiLLのライブは、定期公演の企画「MCなしの30分ノンストップライブ」。
7曲ぶっ通しでしたが思ってたよりもあっと言う間、熱かった。


【特典会】
異国のパルピタンテ ヴィヴィアン・ゆんさんのソロチェキ。
WiLLのポーズをしてくれました。
今回の青い衣装は久々に見ました。


WiLL 田仲はなさんのソロチェキ。ランチェキ1枚目。
ランチェキはサインなしです。


WiLL 天野七星さんのソロチェキ。
ランチェキで天野さんが出たけど、通常のチェキを使用。
天野さん、無表情じゃなくって悟った顔だったのか。


■ 定期公演の予約特典は、全員私物サイン。
ライブの予約特典で撮った2L判の写真にサインを頂きました。