アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

WiLL 天野七星 RIHO 「FP撮影会 -WiLLスペシャル-」

WiLLのメンバーが参加する撮影会に参戦してきました。

FP撮影会 -WiLLスペシャル-
会場:スタジオ・キューブ西新宿

天野七星さんとRIHOさんの個別撮影会に参加。
個撮は3部制で各50分。

写真も撮れるけど、その時間は話も出来る貴重な50分。
意外にも50分はあっという間でした。


WiLL 天野七星さん 衣装:私服(ガーリー)
事前に私服は「探偵だよ」って聞いていたけど、当日見たら思ってたよりも「探偵」だった。

”探偵”部分を取り外せば、通常のワンピースに。


WiLL RIHOさん 衣装:私服
ライブでは見られない表情が見られたので楽しい50分でした。
話も思ってたよりたくさん出来た。

撮ったチェキにサインを入れているRIHOさん。