アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

WiLL 定期公演 vol.6

WiLLの定期公演に参戦してきました。

WiLL 定期公演 vol.6
会場:新宿FATE

今回の定期公演で現体制で行うライブは最後となりました。
この段階で誰が抜けるのかは明確に発表はされておらず。
まぁ何となくわかってるんだけども。

定期公演前の無料ライブはナシ。
本編でのゲスト出演もナシのワンマンライブという形になりました。
ライブは4、50 分(アンコール1曲含む)くらいかな。
あっと言う間に終わってしまった感じ。


【特典会】
特典会の始まる前に各メンバーへの花束贈呈。
「集合写メ券」を使用して撮らせて頂きました。


WiLL RIHOさん。「2shot写メ券」を使用して撮らせて頂きました。


WiLL 天野七星さん。「2shot写メ券」を使用して撮らせて頂きました。


WiLL 天野七星さん。「10秒動画券」を使用して自撮りして頂きました。


■ 定期公演の予約特典はメンバーサイン入りカード。
入場時、受付の人から頂けます。


これで現体制最後なのでメンバー一人一人とチェキを撮って、未使用だったライブ予約特典券を出来る限り使って22時過ぎに終了。

おつかれ様でした。