アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

AKB48 武藤十夢 大西桃香 大写真会 CDジャケットサイン会

AKB48 武藤十夢さん、チーム8 大西桃香さんの大写真会とCDジャケットサイン会に参戦してきました。

AKB48「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」 劇場盤発売記念 大写真会、CDジャケットサイン会
会場:幕張メッセ 国際展示場

今回の写メ会より写真は「ヨリ」と「ヒキ」の2種類になりました。
メンバーの部によってどちらか異なります。
「ヨリ」がスマホを横にして、「ヒキ」はスマホを縦にして撮ってるだけなんですけどね。
それと、テーブルが小さくなったのでメンバーとの距離が縮まりました。

第1部 武藤十夢さん 【ヨリ】
抽選は、2ショット写メ。
十夢さん、いつも通りやたら可愛かった。
選挙のことをちょっと話しました。
写メ会は話する時間が少ないのがちょっとね。


第1部 大西桃香さん 【ヒキ】
抽選は、2ショット写メ。
初参加。終始笑顔で対応してくれました。
チーム8のメンバーはみんな対応がイイなぁ。


CDジャケットサイン会 NMB48 吉田朱里さん
規定人数に届いてしまったようで、受付終了の時間前ですが締め切られていました。
アカリンへは初参加。
待機列には確かに女性が多かった。
サインを書いて貰っている最中に会話は出来ますが、握手は出来ません。




僕たちは、あの日の夜明けを知っている<Type A>

僕たちは、あの日の夜明けを知っている

僕たちは、あの日の夜明けを知っている<Type B>

僕たちは、あの日の夜明けを知っている