アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

舞台『続・魔銃ドナー ~アーティフィシャル ダイアリシス~』

大山恵利奈さんが出演する舞台「続・魔銃ドナー」を観劇してきました。

アリスインプロジェクト2018年4月公演 舞台
『続・魔銃ドナー ~アーティフィシャル ダイアリシス~』
会場:新宿村LIVE

開演30分前に到着。
終演後に特典会があるので会場限定グッツ販売の列へ。
購入し終えたのは丁度開演時間、急いで席へ。
S席は買えなかったので通常の席、真ん中列の下手側端っこの席でした。
席からは舞台全体が良く見えるし、舞台上の演者さんの目線が丁度合う高さ。

物語の背景が全く解らかったので最初は戸惑いましたが、それは話が進む内にだんだん見えてくるのでまぁ何とか。
"続"だし前回を観劇している人はスンナリなのかな?
大山恵利奈さんが演技しているのは初めて見たので、今回新たに素敵な一面が見られて良かった。
殺陣シーンもカッコ良かったし。


【特典会】
終演後、予め舞台上に演者が座る席が決まっているので、お目当ての人の席前に列びます。

星組 カンパーナ役 大山恵利奈さん。
キャラクターポートレイト(6切ワイドサイズ)にサインを頂きました。
久しぶりに話が出来てよかった。