アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

sherbet 3rdシングル『フラクタルと僕』リリース記念イベント

sherbetのリリイベに参戦してきました。

sherbet 3rdシングル『フラクタルと僕』リリース記念イベント
ソフマップインストアGWスペシャル
会場:ソフマップアミューズメント館

sherbetは初見。
青山ひかるさん目当てでリリイベに参戦。
グラビアアイドル中心に構成された8人組のアイドルユニット。
本日は一人休みの7人でのイベントでした。
さすがグラビアアイドル、全員カワイイ。
衣装の露出も凄かった、いやぁ眼福、眼福。


【特典会】
特典券1枚(CD予約1枚)で全員握手+2ショット(指名)チェキ券1枚が貰えます。

sherbet 青山ひかるさんのソロチェキ。
実際近くで見ると顔小さくてビックリ。
可愛かった。


フラクタルと僕 [TYPE-A]

フラクタルと僕 [TYPE-A]

フラクタルと僕 [TYPE-B]

フラクタルと僕 [TYPE-B]