アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

WiLL NIJIサー「LIVEプラス@渋谷ジーカンズ」

WiLL、NIJIIRO★サーカス団が出演する「LIVEプラス@渋谷ジーカンズ」に参戦してきました。

LIVEプラス@渋谷ジーカンズ
会場:ドクタージーカンズ

会場に入ると丁度NIJIIRO★サーカス団のSEが始まったばかり、ギリギリ。
各グループの出演時間は20〜30分と長め。
NIJIIRO★サーカス団、WiLL共々25分のライブ、堪能させて頂きました。
WiLLのラスト1曲は、研究生2名のお披露目、初の3人体制でのパフォーマンス。
まだ研究生なのか歌割りはソロパートなしのサビ部分のみでした。


【特典会】
NIJIIRO★サーカス団 藤﨑佑莉さんのソロチェキ。
ゆったん、可愛い。


WiLL 釆澤彩香さんのソロチェキ。
ライブは一ヶ月ぶりでした。


WiLL 釆澤彩香さん。ライブ予約特典「2shot写メ券」で撮らせて頂きました。
研究生を含めた3人でも撮れたのですが、彩香さんのソロを撮ったことがなかったので。