アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

chuLa 藤井瑛実加 撮影会+チェキ会

chuLa 藤井瑛実加さんの撮影会に参戦してきました。

FreeK Idol Festival 藤井瑛実加 撮影会+チェキ会
会場:秋葉原スタジオ

グループ撮影(順番撮り)、一人のメンバーに最大7人の撮影者枠。
撮影時間は40分で4つのブースを移動します。
1ブース10分で、撮影は一人40秒(だったと思う)の持ち時間でのローテーション。
人数が少ない所はそれだけ順番が回ってくるので必然的に撮影時間が増えます。
流石に40秒はあっという間でせわしない。

撮影会の後は40分のチェキ会。チェキ会のみ参加もOK(有料)。
撮影会料金にチェキの値段は含まれていないので、撮りたい分だけ買え方式。


藤井瑛実加さん、撮影会は初めてだそうで。
藤井さんは見ての通りの美人さん。
衣装は私服です。


撮影の様子。右手前に写ってるのは照明。


最近の撮影会はスマホでも参加OKなので敷居が低くていいよね。