アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

chuLa 藤井瑛実加 生誕祭

chuLa 藤井瑛実加さんの生誕祭に参戦してきました。

藤井瑛実加生誕祭〜FふじいAあかTたんじょうびEえみか〜
「当日だよ!新宿FATEで、えみかわいいまつり♡」
会場:新宿FATE

先日、藤井瑛実加さんの撮影会に参加したこともあって、年一回の生誕祭だし折角だからと足を運んだ次第です。
平日なので開演時間には間に合わず、途中からの参戦になりました。

誕生日当日の生誕祭。
メインの藤井瑛実加さん生誕コーナには間に合ったので良かった。
ソロ2曲を披露、赤いドレス姿がとてもお綺麗でした。

ゲストグループ出演はなし、chuLaのワンマンでした。


【特典会】
特典会にもドレスで登場したchuLa 藤井瑛実加さんのソロチェキ。
素敵でした。


予約特典で頂いたグループショットチェキ。