アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

桜花爛漫 NIJIサー 白と黒のマテリアル「アイドル MIMIC SHOWTIME #6」

桜花爛漫、NIJIIRO★サーカス団、白と黒のマテリアルが出演する「アイドル MIMIC SHOWTIME #6」に参戦してきました。

アイドル MIMIC SHOWTIME #6
会場:CROKET MIMIC TOKYO

CROKET MIMIC TOKYOは初めて。
「ものまねエンターテイメントライブレストラン」だそうで、ショーがメインなんですね。
レストランってことでテーブル席があります。
さすがに最前列のスペースはテーブルを取っ払ってるようでしたが。
ステージは2階部分(と言ってもセット)もあるんですが、結構高いので逆に見づらい。

NIJIIRO★サーカス団の出演時間に間に合うよう12時ころに会場入り。
sparklepinkrubyはメンバー一人学業で休みだった。
久しぶりに白と黒のマテリアル、現体制になってからは初。
LOVE JAMMIN'、桜花爛漫、本日のライブで活動休止になる りある女子。
配られたサイリウムを持って最後の応援をさせて頂きました。
最後の3組、CHERRY GIRLS PROJECT、東京CLEAR'S、C;ONは20分枠、他は15分枠。
相変わらずC;ONのクオリティは高かった。

終演後の物販ってことだったのでホール内は混雑してました。


【特典会】
桜花爛漫 白石彩花さんのソロチェキ。
ソファー席のトコで。


NIJIIRO★サーカス団 藤﨑佑莉さんのソロチェキ。
9月に行われるワンマンライブのチケットも購入。...2ヶ月先か。


白と黒のマテリアル 志隈未来さんのソロチェキ。
サイン変わったって言われたけど、正直わからん。


白と黒のマテリアル 巴しのぶさんのソロチェキ。
ふわふわした感じが可愛らしい。


LOVE JAMMIN' 岡本瞳さんのソロチェキ。
ライブは何度か見たことがありますが、特典会は初参加。