アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

AKB48 武藤十夢 永野芹佳 大握手会

AKB48 武藤十夢さん、チーム8 永野芹佳さんの大握手会に参戦してきました。

AKB48 52nd シングル 「Teacher Teacher」劇場盤発売記念 大握手会
会場:幕張メッセ 国際展示場

抽選がない握手会のみのイベント、最近では珍しくなりました。

第2部 武藤十夢さん
選挙後初めての握手会だったのでお祝いを。
今回は1枚出しなので時間短かった。
いつも通り素敵でした。

第2部 永野芹佳さん
初参加です。
しっかり力強い握手でした。
とても丁寧に一生懸命対応してくれました。
チーム8はみんなイイ感じだなぁ。


抽選もないのでハズレもない。

52nd Single「Teacher Teacher」<Type A>初回限定盤

52nd Single「Teacher Teacher」初回限定盤

52nd Single「Teacher Teacher」<Type B>初回限定盤

52nd Single「Teacher Teacher」初回限定盤