アイドルを探せ。

浅く広く"アイドル"を嗜んでいきたいと思っております。

桜花爛漫 白と黒のマテリアル ぷりんせす♡たいむ「2018夏-桜花爛漫NATSU物語-お披露スペシャル」

桜花爛漫、白と黒のマテリアル、ぷりんせす♡たいむが出演する「2018夏-桜花爛漫NATSU物語-お披露スペシャル」に参戦してきました。

「2018夏-桜花爛漫NATSU物語-お披露スペシャル」Presented by SHIBUYA SPARKLE BOX!
会場:渋谷Glad

桜花爛漫はこの日、新曲、新衣装、新メンバーのお披露目となっていました。
メンバーは3人から4人増えて計7人と大所帯。
新衣装も赤を基調にしたドレス風と、これまでとはガラリと変わってなんだか別のグループを見てるよう。
新曲もイイ感じでした。
ぷりんせす♡たいむは4月のTokyo Candoll以来。月一度の東京遠征を逃すとずいぶん空いてしまう。


【特典会】
桜花爛漫 白石彩花さんのソロチェキ。
新衣装がお似合いです。


ぷりんせす♡たいむ 藤原千尋さんのソロチェキ。
「Girls, Be Ambitious.」のライブも見てみたかったなぁ。


白と黒のマテリアル 志隈未来さんのソロチェキ。
怒り顔。